新着情報

2020.10.08

講師自己紹介ーその1

こんにちは、進学塾AMアキヤマスクールです。
2020年3月末、栃木県宇都宮市から故郷岡山へ帰ってきました。宇都宮ではとても楽しい時を過ごすことが出来、今では栃木県は私達の第2の故郷です。
さて、"当塾について”のコーナーに、私達のご挨拶と略歴を掲載させていただいていますが、もう少し詳しい自己紹介を掲載したいと思います。まず第1回目として、英語担当の秋山深雪です。

皆さんこんにちは、秋山深雪です。京山生まれの京山育ちです。伊島小・京山中で過ごし、オレゴン州へ留学に行きました。3才~高3までフィギュアスケート一色の人生で、帰宅部! それで両親にたくさんお金を使わせたし、妹が2人いたので、留学は2年だけ!との条件で行かせてもらいました。
その後岡山で12年英語指導をしたのち、結婚で夫の職場のある宇都宮へ行きました。宇都宮では小学館アカデミーの3スクールのオーナーとして教室運営に携わってきました。また、幼稚園でも教えさせていただきました。今でも、当時の生徒達のことを”皆どうしてるかなぁ~”と思い出します。出会った方々のことは忘れることが出来ません。
楽しい宇都宮での生活でしたが、母が体調を崩しはじめたので岡山へ帰ってくることにしました。引き続き今まで培ってきたスキルを活かし、未来のある子供たちに使える英語を教えられたら幸せです。もちろん、受験英語もおろそかにはしません!
大切なお子様の成長の一環にかかわらせていただくことになります。真摯に取り組んでまいります。皆さまどうぞよろしくお願いします。
まずは教室へいらしてみてください! お待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

秋山 深雪(あきやま みゆき)

ページトップへ